レベル制限K地区へようこそ!
 このサイトは管理人である裏取り課長がふつーにブログするページです。
 主にTCGことを話すページです。
 ・・・といいながら日常のことを綴ることが多いページです。
 ではでは、ゆっくりしていってね!
 
 




セヴェラルネス ぷよ連鎖と人間

レモニストとぷよぷよを久しぶりにした。

やはりおもしろ!
ちょっとは俺も強くなったかな?
連鎖尾とやらがくめるようになれば俺も、まだまだ強くなれるかな?
頑張ろう。
とりあえず、雪崩を覚えたいw

で、お世話になってるのが、
http://1st.geocities.jp/mattulwan/puyo_simulator/tokopuyo.html
これ。
とことんぷよぷよシミュレーター。
めちゃくちゃお世話になってます。
一時停止ができる練習モードみたいな感じですごくうれしです。




話は変わるのですが、
こんなものを手に入れました。
KC
海馬コーポレーションバッジ!
ステンレス製KCが胸に輝きます。

でかいだろこれ・・・





セヴェラルネス 事物連鎖と人間セヴェラルネス 事物連鎖と人間
(2005/12/23)
中谷 礼仁

商品詳細を見る

セガ・土精

ラグナロクで
コンパルションディスカウントを取るだけのためにローグを再度作ってますwww
あれがあるとお魚転売で大きなアドバンテージを稼ぐことができる!
まあ、資金運用をちまちまできれば、2PCを最大運用できすからなw

というわけで今の今まで土精さんをひたすら壁狩り・・・
さすがの2PCであったw

ただ、もうさすがに疲れた丸w

レモちゃん帰ってこないかなー
粘着ねんちゃくw

やさしい給与の使い方

明日が給料日なわけですよ。
研修期間なのになぜか時給は下がらず。
なんたる爆アドwww

で、「まあ、慣れるまではガンガン入れてくけぇ」
と、やけにいっぱいバイトを入れられてたわけですが、

こいつぁは通帳記載がたのしみだwwww


まあ、問題は使い方ですよ。
まず、
・半分は封印
これ、絶対。ただいま銀行口座が2つ在るんですが、普段使わない方に封印。
で、もう半分は1万程度残して後は何かに使おうかと思います。

で、ROに課金www
せっかく2PC在るんだから2アカ使わないに越したことはないwww
ほかにはほしいもの無いので放置かなー

で、後サウンドカード。
すっげぇ今ほしいんですよ。
ニコ生しはじめたんで、ステミキ付いたサウンドカードがほしくなってます。
8,000円程度のですがwww
で、来月にヘッドフォンでも新調しようかなと思います。

さて、無駄使いしないためにも家計簿はつけないとな・・・
調子乗って使ってたら枯渇するwww

やさしい魔法の使い方やさしい魔法の使い方
(1993/10)
泉 英昌

商品詳細を見る

箱もの流し

言い忘れておりましたが、バイトを始めてました。
もう3週間目ですね。
何をしているか3行で言えば、

段ボールを
冷凍庫内で
ひたすら積む作業


これですw

段ボールの中にはピノが無数に入ってます。
これが結構重たいんですわ。友人から
「あれ?おまえこんなに腕太かったっけ?」
と、言われましたw
まあ、作業30分・休憩30分・作業30分・休憩30分・作業30分・休憩30分・作業30分
の3.5時間働いて休憩時間を含め時給1000円。なにこの爆アドwwww
しかも長期バイト。とてつもなくいい小遣い稼ぎとなりそうです。



で、この前ピノを食べました。
憎悪のあまり付属のプラスチック串が折れました。


あと、この記事を書いてたとき、
44444.jpg

04:44:44

わざわざ、赤くしなくても・・・




ひとがた流し (新潮文庫)ひとがた流し (新潮文庫)
(2009/04/25)
北村 薫

商品詳細を見る

その時黒歴史が動いた

えっとですね。
ニコ生を始めましたw

コミュニティー:http://com.nicovideo.jp/community/co268042


とりあーえず、シムシティ4配信できればなーっと思っています。
プロフィール

Author:裏取り課長
裏取り課長に対して、

結構ネタが通じるもの:
ニコニコ動画、遊戯王OCG、ガンダムウォー、サドンアタック、さよなら絶望先生、三国志、日本戦国史

それなりに通じるもの:
東方project、テイルズ系、ガンダム種

随時更新予定

カレンダー(月別)
12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
カテゴリー
ブログ妖精(笑い)
ブログ内検索
リンク

